大黒屋でクレジットカードを現金化する方法と買取をおすすめしたい商品とは

大黒屋でクレジットカードを現金化する方法と買取をおすすめしたい商品とは

大黒屋でクレジットカードのショッピング枠を使って購入した商品を買取ってもらえば、簡単に現金を手に入れることができます。
換金率が高い、必要な金額に近い大黒屋の買取対象アイテムを購入して、店頭か宅配で買取ってもらいましょう。その際には、信販系のギフトカードやブランド品を買取ってもらうと、高い換金率が見込めます。

クレジットカード現金化をするなら買取業者最大手「大黒屋」の利用がおすすめ

バッグや時計、宝飾品など、さまざまなブランド品の買取や販売、さらには質屋業を手掛けている「大黒屋」。

 

その店舗は全国200以上におよび、北海道から沖縄まで日本全国で買取サービスを提供している業界最大手のひとつです。

 

そんな大黒屋を使えば、クレジットカード現金化を行えます。

 

そこでここでは、大黒屋でクレジットカード現金化を行うまでの手順と、現金化の際に購入をおすすめしたい換金率の高いアイテムを紹介します。

 

大黒屋でクレジットカード現金化をする方法

 

大黒屋でクレジットカード現金化を行う際にまずすべきことは、クレジットカードのショッピング枠を使った換金率の高い商品の購入です。

 

その際には、換金率の高さに加えて、必要な現金に近い値段で大黒屋の買取対象アイテムであることを事前に必ず確認しましょう。

 

無事商品を購入したら、買取を依頼します。

 

店頭に直接持ち込む以外にも、宅配でも店頭と同じ様に買取してもらえます。

 

宅配だからといって査定額が低くなることもありません。

 

送料もかからないので忙しい人向きの選択肢と言えます。

 

 

また、査定金額に納得できなかった場合、店頭でも宅配でもキャンセル可能です。

 

宅配買取利用時についても返送料を大黒屋に負担してもらえるので安心です。

 

大黒屋で現金化する際おすすめのアイテム

 

大黒屋でクレジットカードを使って現金化する場合、換金率が少しでも高い商品を買取ってもらうことが重要です。

 

詳細は時期によって変わるものの、信販系のギフトカードであれば85から95%ほどの高い換金率が見込めます。

 

なお、飲食系や有名百貨店のギフトカードは使い勝手の良さから95%ほどの高い換金率を誇るものの、クレジットカードで購入できないことが多い点には注意が必要です。

 

VJAギフトカードやJCBギフトカードなどが狙い目です。

 

また、まとまった現金が必要な場合はブランド品で現金化を行いましょう。

 

特に、「Louis Vuitton」と「Rolex」は換金率が高いブランドとして広く知られています。

 

ギフトカードほど高い換金率は見込めないものの、相場の変動も小さく安心です。

 

クレジットカードのショッピング枠を使って購入した商品を大黒屋に買取ってもらえば、そく現金が手に入ります。

 

その際には、できるだけ換金率が高く必要な金額に近い大黒屋の買取対象アイテムを購入する必要があります。

 

なお、必要な現金が少額な場合85から95%ほどの高い換金率が見込める信販系のギフトカードを、まとまった現金が必要な場合ブランド品、その中でも換金率が高い「Louis Vuitton」や「Rolex」のアイテムを購入するのがおすすめです。